そろそろコペン来る頃だがダイハツから連絡ない

フロアマットすら付けなかったからあれやこれやと
コペンに付ける装備や部品を手配中、しかし肝心の車が来ない
地震やら水害で遅れるのかな・・・何の連絡もないや
・タワーバー 1万
・BDストラーダ 8万
・バックカメラ 1万
・カオスバッテリー 8千円
・フロアマット 1万
・エーモンの端子やらカプラー2千円
で、12万くらい出費してる、万が一初期不良だったら・・・メーカー修理で対応するしかないさね


あとマフラーが5万、サブコンが3万7千、ETC2.0が1万5千、ポイント引いて合計21万くらいの出費
さらにSPがあまりにショボかったら追加購入しないとで、ホーンはどうしよ・・・買っても3千円くらいかな
排熱キツそうなんで油温計付けたいけど、付けるなら水温とブースト圧も欲しくなる
そうなるとDefi10万コース、サブコンしか入れないし要らないハズなんだが・・・気になるな


まぁ3連メーター入れると常に気になるから無い方が良いって意見もありますがね、どしよ金ない