2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

塵骸魔京コンプ

ついにコンプしました、3〜4日掛かったなぁ。 全体的に最高に楽しめた、ニトロプラスはやっぱ凄いなw ただ風のうしろを歩む者攻略に至っては また妹がhhhhhhh な展開だった訳で、非常に心苦しかったよ。 そして花輪さん攻略に至っては 三度、妹が…

HD-DVDとBDとか

>>522 名前:に差し押さえられそうです[sage] 投稿日:2007/01/14(日) 02:43:22 id:bEq98n2n0 >>HDDVDとBDを両方再生できるレコーダーを日本の大手メーカーが開発すれば >>全て解決なんだよ LSI出来てるらしいから両方再生可能なのは出てくる訳だ。 映画はBD…

塵骸魔京

最も気高き刃を攻略、まぁなんだ地雷ばっかな俺にとっては判断基準が乙ってるんで何ともいえないが 俺は楽しめた、最高だったと言ってもいい。 軽いフラグのネタバレになるが許して欲しい。 ツグナヒ2⇒アノニマス⇒塵骸魔京って順番でプレイしてきたんだが。…

東方妖々夢

ひぐらし礼をプレイしたら東方やりたくなったんで再開する事に。 紫が出るらしいPhantasmまだ出なかったんですよ。 なんでかなーと思ったらHard一切やってなかった臭くてね。 「鈍った腕でクリアできっかなー」って感じで挑戦してみました。 結果↓ LunaticとHa…

アノニマス コンプ

螺旋回廊?なにそれ? 全てにおいて凌駕してたな、うん、なんか訳の分からん涙まで滲んでるぞ。 シナリオは本当に名前負けしてなかったよ、黒幕も思った通りだったし満足してる。 鬱になった事を除けばな。 なーんでこんな鬱ゲーやったんだろwww俺www…

あぁあああぁぁぁああああ

アノニマスEND先輩が(ry見ました。 中盤辺りから「こういう展開になるだろー」って踏んでたまんまの展開してくれたんで ダメージは少なかったけど、これは痛いだろ? 螺旋回廊以来の作品だと俺は思ってる。 ってことで盛り上がって参りました、鬼畜ワールドは…

YAMAHAのDTXがⅣに

俺はDTXPRESSⅢ使ってたけど、Vに比べると玩具だったからなぁ・・・ そろそろⅣになると思って売ってたから別に良いけど。 因みにⅣが出たの知ったの、ここ二日だったりするんだ。 最初に見た時「プローラーが新しくでもなったんかなぁ〜」程度で近づいて見たら …