2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとタイヤを変更します

まだ凍結やら雪が続くようでVRXのままだろうけど ラジアルタイヤを注文しました、またミシュランです。 Pilot Sport3(パイロット スポーツ3)、通称PS3になります。 205/50R16、製造年週0114(14年第1週)、製造国:ドイツ 何気にスリップサインがマシュマロ…

フロントエンブレム交換

MINI R53のフロントエンブレムが剥げました。 去年の今頃にリアエンブレムを交換したので一年遅れです。 Amazonで純正品を注文して、リアの時に余ったホルツのエンブレム剥がしを再利用 R53フロントエンブレム:6,300円

iPhone5のバッテリー交換後の経過は順調

とりあえず2回放電後に100%にしてからロクに使ってないけど 何時間か待機させてもバーが減らない、Wifiとか切ってる影響もあるけど 交換前は待機でも半日で80%切ったりしてたんで大改善した iPhone4のバッテリーについて 4は良いバッテリーが見つからなく…

iPhone5のバッテリー交換

iPhone6に変えて不要になったiPhone5だが、ゲームとか まだまだ遊べる端末なのでバッテリー交換しました。 ついでに傷塗れのフィルムを剥ぎました、ガラス部分だけ新品の輝きに() 購入したのは、Amazonでaccessory Geeksが売ってる純正品です。 やはりバッ…

純正バッテリーと互換BG追加

旅行に行くとバッテリー1個じゃ持たないので純正のLP-E6購入。 LP-E6Nの方が容量大きいけど型番を揃えたかったので止めました。 LP-E6は届いた時は残量0で電源すら入りません、一回目の充電で86%表示 一度放電し二回目の充電で96%表示、再度放電し三度目の…