あっという間に一年過ぎるな

ELECOM SP-EL001CGDを2個購入

ネット記事でたまたま見かけて欲しくなり調べたら

公式通販で3000円弱で投げ売りされてたので2個買ってみた

どうも数年前のエイプリルフールにツイッターに投稿されて

クラファンで製品化されたようだ、10mの巨人用らしい。

小さくするのはミニチュアって言うけど大きくするのは

なんて言うんだろう?検索したらギガンティックって出たけど。

 

3000円だと思えば音は良い方だけどホワイトノイズが酷いし

入力に対してもノイズが酷く乗る、ただリモコン部分も6倍サイズだし

分解して高音質化はいくらでも出来そう

クラファンでは1万以上、定価は3万なので意外と良いSPなんだろうか・・・

置き場所に困らなきゃ格安アクティブSPだと思って買うのも良いかも

 

そのうちリモコン部分ばらして高音質化してみようかと思う