東方妖々夢

ひぐらし礼をプレイしたら東方やりたくなったんで再開する事に。
紫が出るらしいPhantasmまだ出なかったんですよ。
なんでかなーと思ったらHard一切やってなかった臭くてね。
「鈍った腕でクリアできっかなー」って感じで挑戦してみました。
結果↓
LunaticとHardって差あり杉じゃね?
スペカによるが二倍近く違うのもあった希ガス、感覚だけかもしれないが。
まぁクリアしたんだ、ノーミスじゃなかったけど遂にPhantasm出ました。
さっそく挑戦しようと思ったんだが、噂だと紫に会うのも相当キツイとか・・・
前日にLunaticやったんだけど@でコンテニューした俺にPhantasmなんて出来るのかと?w


でも、やらないとなのでサクッとPhantasm挑戦。
序盤の弾幕は芸が無い、動き回ってれば結構余裕。
紫手前の奴、絶対の無理、超無理、理解できねぇ。
意外にも一発で紫とご対面、BGM超サイコー、紫テラカワユス(ぁ
ミスりながらも結界シリーズまで到達。
だが、この結界シリーズで乙った
いや、一発でクリアできっかもって気を抜いたのが間違いだった。
始めは楽で終わり手前が一番キツクなるのがパターンだが。
あの終わり手前で全部ミスって乙ったorz


この壁、薄いようで壁付きの壁紙位に厚んだろうな・・・本当に結界だなw


追記:「人間と妖怪の境界」もだ、最後の3枚でミスる