LA400KにAT-SS RP109装着

LA400K CVT RAZO AT-SS RP109

運転に支障ないしペダルそのままで良いかと思ったけど
やっぱペダル間が広すぎるのでAmazonで買い物ついでに購入
RAZOのAT-SS RP109 5,500円
ビス打ちは跡が残るし、プレートが穴だらけでノーマルペダルが
見えるタイプは安いけどダサイ、ブランド品は1万を越えるので嫌
そんな中で見つけた安くて良い奴です、ベース固定で下が透けません


取り付けはブレーキペダルのベースを左へ10〜20mmずらすと良い
位置調整なしに取り付けるとアクセルとブレーキの間が35mmくらいで
ブレーキペダルのゴムを外して取り付けてもアクセルの方が低くく
アクセルからブレーキへ踏み変える際にブレーキに微妙に引っかかる
写真はずらさずに取り付けた場合の35mm間仕様


両ペダルともノーマルよりワイドなので10〜20mmずらしてもペダル間は
狭くなり、踏み変えが楽になりました、色の選択肢も多いのでオススメ


タワーバーやカオスバッテリーはナビ取り付けの際にやったので手持ちのは終了
あとはドライブレコーダー・PDX-D1・マフラー・スタッドレスどうするかだな