セロSにナビ・ETCバックカメラ取り付け完了

養生してやったよ

・Strada CN-RX04WD 
・CY-RC90KD
・CY-DSR140D


お盆休みに入ったらダイハツにETCセットアップ出せないので
何とか間に合わせてセットアップ完了
初めてナビの取り付けやったけど、これ業者に出した方が良いわ


CY-RC90KDバックカメラはLA400Kに限って言えば楽に前まで引っ張ってこれるけど
カメラ側配線4m、電源側配線5mのセパレート仕様でカメラ側の4mでスカッフプレート
通してダッシュボードまで引っ張って来れます、5mの電源コードを
ダッシュボードに隠さないとなんです、凄い邪魔です。


フルセグアンテナも酷く余るので、これまたダッシュボード周りでまとめます。
さらにETCの配線もダッシュボードにつけたため、ナビから引いて来た電源線と
ピラーからもぐしたアンテナ2線がまるまるダッシュボード裏に。
もうダッシュボードの下や裏はケーブルだらけで更にドラレコの配線となると
ちょっとスペース無くてやりたくない・・・。


とりあえずナビ・ETC・バックカメラ付いたのでドライブには行けそうです。