KORGのD32XD買ったが・・・

置く場所なんて無い!
つか、デカイ!
カタログスペック:682mm(W)×474mm(D)×185mm(H) (LCDを最大に起こした状態)
さて、まだ届いて無いがどうしてくれよう・・・本当はRolandのVS上位機種が欲しかったんだけどなぁ・・・
中古も高くて買えませぬ
最近はMTRは人気落ちてるねぇ・・・まぁ用途にもよるけどさ、PC上で一環して製作するのが流行らしい
俺はProTools使おうとしてた割にはMTRに手を出した訳だ、全額負担なら買わなかったさ・・・
どこかの色っぽい人が3万円も出すから買ってしまったよ
TRITONにEXPフル装備したかったのに、金が・・・お金が・・・orz
ちなみに買ったD32XDだが、XDの意味はXtended-Definitionらしい
どの辺がXtendedでDefinitionなのか俺には分からんが、価格は¥10万です
えぇ、7万円負担しましたよ・・・たけぇよ禿・・・
定価37万円が10万円まで落ちるんじゃねぇよ(ぇ
二年近く前は30万で普通に売ってたくせに・・・
思えばD32XDは発売当時、本当に買おうか悩んだんだよなぁ・・・D3200でも良かった物をD32XDですかorz
使いこなす気ないです
YAMAHAMTRとかは正直、魅力を感じない・・・デザインは悪くないんだけどねぇ・・・