MTR届いたんだが・・・


Xtended-Definition

デカ・・・
いや、覚悟してたけど思った以上にデカイ・・・OPはINPUTが地味に拡張されてるけど、アナログコンプは入ってない。
まぁ10万位で探してたし、拡張されててもネットじゃ一番安かったし良かったかなぁ
でも、INPUT6までしか使ってないけどね
OPの意味ねぇなwwwwwwwwまぁ16INあった方が見た目カッコイイから良いかwwwwwwww
そんなこんなで俺にとってはオーバースペックのD32XD、実際に使ってみて使いやすいんだが・・・
如何せん素人、50%も理解してない
USBケーブルがPCに届かないから、CDに焼いてみたりしてるけど・・・良くワカラン・・・・
エフェクトに関してはTriton-Rackとあんま変わらない希ガス、まぁ実際は良いんだろうけど・・・
あと、消費電力が高いね・・・ムービング・フェーダーは・・・使って無いな・・・
電源切ったら一応↓に下げてるから、起動時に自動的に0まで上がるけど、それだけっぽい
ちゃんと内容理解できれば、ムービング・フェーダーも活用したいがなorz
取りあえず、インエフ、マスエフ、ファイエフ辺りのエフェクトの使い方はTriton-Rackと似た感じで楽だわ
肝心のエフェクトの使い方が下手なんだけどねhhhhhhhhhhhhhhh
ミックスダウンとマスタリングの操作とかが全然理解出来てない
一応CDに焼くまで扱ぎ付けたが編集がさっぱりだわ・・・頭いてぇ('A`)


少しずつ勉強します・・・・