HDD買ってきた、WDCの2TB Green

WDC WD20EZRX-00DC0B0 2TB買ってきた
5時間掛けてフォーマットして代替セクタないの確認したのでファイルコピー中
1TBプラッタだけど代替セクタが出たのは500GBプラッタなので早くなってる筈?
Seagateが一番早いんだろうけど突然死が怖いのでまたWDCです、稼働時間15000hを越えてくると
代替セクタ出始めるのと二年以上平気なのに分かれるな、黒640GBとか3年以上起動してまだ壊れてない
日立もSeagateも突然死に何度か遭ったんで、代替セクタ出たら交換するWDCを使うスタイルが好きだ


明日あたりにHDDとSSDのベンチ取ってみるかな