P242Wと2490WUXi交換になった

P242Wドット欠けチェック

バックライト漏れ以外はP242Wの方が素晴らしいのに
最低輝度で眩しいと言われて2490WUXiと交換した


sRGB用途でならPA241Wより良いな、目が疲れないし画質も良い
俺の場合は、PA241Wが正面でP242Wはピボットで左配置、フォルダ表示やウェブとか
縦長に表示したい時以外はサーネイジ状態、なんか勿体ない
ドット欠けもなく最高の状態なのに、用途が残念すぎる
一応sRGBでH/C掛けておいた、ついでにPA241Wも編集、印刷、sRGB用でH/Cかけた
PAシリーズだと同じ設定でも計測早いんだよな、Pは何で遅いんだろ


P242W-W4って後継機が既に発表されてるけど、パネル変更に伴うリパケかな
特許関係の再契約での製造に伴うパネル変更とか、だとしたら中身一緒って事になる
若干ハード面で修正を加えるかもしれないけど、現状でも十分だな