1CH166のテストが大方終わり平常運転開始

不良品は一ヶ月間のみ店舗で対応してくれるので最低そのくらいは常時繋げたままにします
期間中問題なさそうなら必要な時だけ繋ぐ感じになるかな



ベンチマークテストの結果9YN166と1CH166の差が殆ど無いと分かった
環境にもよるんだろうけど互いに1TBプラッタの3TB、64MBキャッシュと差がないので当然か
差がないとなるとファームウェアで対応できない不具合を物理的に対応したんだろうか・・・



データ整理して動画系を9YN166、画像1CH166系をに纏めたけどWDCに比べて両方読み込み早いね
マイドキュドライブがWDCだけど同じ3TBでも回転数差には勝てない



何はともあれ海門2台で倉庫+バックアップの体制になったので壊れないことを祈るしかないな