Seagate ST3000DM001-1CH166を追加しました

1TBプラッタ 7200回転だよ!

手持ちのHDD整理してたらもう一台必要になって購入
WDCの予定だったけど画像メインに入れる予定だったのでランダムアクセスの魅力に負けSeagateを購入
ちょっと前にロック事件があったようですが、その頃はWDCの低速病に悩まされてたかな、どっちもどっちだけど
遅くなるのとロックされるのだったら前者の方が良いかな、後者は精神的にキツそう
信用をなくしたSeagateだけど言うほど売り上げも落ちてなく順調なよう、こんなこと書いてる俺も買ってるし
所詮、スペックが全てってことですな、はえーってのは良いことなんだよね!