メイン機の癖にサッパリしてる

CPUクーラーの指紋を拭くの忘れてたな、フィン触りまくるほど難解な作業だったということで・・・
P182の上中

初めてのASUSだったけど、GIGAの糞と比べてもメモリ周りは良いな
OCはGIGAASUSに限らずCPUクーラーが先に限界来るだろうと思ってたんで問題ないね
HT有効だと3.6Gが限界、熱や電圧見て3.5Gで常用することで決定
一応HT切れば4Gも回るんだけども、タスクの8バー見てニヤニヤしたいので暫く自重気味で


IntelSSDは早いね、全体的にドライバー更新した所為もあるけど起動も終了も凄く早い
ただ64bitOSの弊害が既に出始めているのはなんだかなぁ、Adobe最優先で諦めるけど
あとOS標準のペンタブ機能、あれが悪さしてIntuosの設定に手間取った、このくらいか