取りあえず完成したっぽ

CPU:Core 2 Duo E6850
GPU:GeForce7900GS MSI
MEM:Hynix DDR2 800 1G*2
M/B:GA-P35-DQ6 Rev 1.0
P/U:M12 700㍗
S/B:SE-200PCI
M/S:GX-70HD(B)
まぁこんな感じさね。


Memtest

Memtestの状態、無限の大きさが分かりやすいな。

INFINITY釣ってる

ケースにぶち込んだ状態、INFINITYが落ちないか心配。
定格で使うって決めたんで、EIST・C1E有効の状態で良いやってBIOS弄らないで起動させてたんだけど
CPU-Zで8倍の2666MHzが限界、負荷を掛けても9倍にならないって状態になってBIOS見てみたら
倍率が8に設定されてやがった、これ仕様なんかな・・・
てっきり自動的に9倍設定にしてくれてると思ってたのに。


設定直したらEIST・C1E有効でアイドル時は6倍の2GHz、負荷で9倍の3GHzになるようなったお。
つか、メモリ以外は全部OCの為に揃えたのにwwww今頃定格厨wwwwwww