SP、真空管、ヘッドホンアンプ本当にどうするよ

BC2はフレーム自作+サランネットで5kくらいで済むかな


真空管だが、今って自分で作れるキットがあるんだね
300B辺りのプリメインアンプを探してみたんだがソコソコのレベルだと15万くらいかな
高いな、俺にとっては高いぞ。そこでもっと手軽で安いの探してみたらエレキットっての見つけた
安いのだと2万しない、高くて7万くらい、もしかしたらTU-879Sを買ってみるかもしれん
俺の素人レベルなら6L6GCでも満足すると思うんだが、まぁダメだったらKT88使えるのは魅力的だしな


ヘッドホンアンプはどうするかなぁ、HA400かAMP800が良さそうだけど
ラインセレクター入れると思うからどっちでも良いんだけどね・・・