LUXMANのラインセレクター届いた

買ったのは安い方のAS-4III、価格は9kと非常に魅力的だった
やはりラインセレクターを咬ませると音が劣化するのだろうが
俺の環境じゃ差なんて感じない、作りが良いんだろうか?
別の店に安いMONSTER CABLEとBEHRINGER AMP800 MiniAMPを注文してるが
納期が月末らしく届くのは二週間後になるかな・・・


元々MDR-7506をPCで使う為にHPAと注文したが、AS-4IIIが4入力可能だったから
調子扱いて真空管にまで手を出したんだよな、あと一系統残るが何に使おうかなw

LINE SELECTOR


安いMONSTER CABLEで固める予定だけど、それまで間に合わせのRCAケーブルで我慢しる