サブPCのパーツをノリで買ってしまった

購入リスト↓
Pentium Dual-Core E2220 BOX
GA-G31M-S2L
Pulsar DCDDR2-4GB-800
忍者プラス Rev.B


4GメモリはメインPCに積んで、抜いた2GをサブPCで使えば良いかなぁ
兎に角、コスパを徹底して組んでみる事に。
上のリストで32.000円くらいなんだけど、サブPCの2.4Cよかずっと早いだろう、良い時代だ。
だけど三年越しのHDD、安い400W電源、下手するとGPU追加で処理が遅ければOCも視野に・・・
電源が足りるか、耐性は十分か、HDDがいつ死んでもおかしくないと不安だらけだな('A`)


しかしPhotoshopはメモリ食うな、2Gじゃ足りなくなってきた所だから丁度いいかな。