LANカード装着してみた

注文してたLANカードが届いたんだが、GA-P35-DQ6で干渉しやがった('A`)

爆速王 GPE-1000T


IntelのLANカードが一枚7kに対して爆速王GPE-1000T二枚で6kだった、安いな、おい・・・

サブPCは問題ない


↑サブPCに刺してみた、干渉もしないし問題ない

リードが完全に干渉してのでカットした


↑一方のDQ6、リードがサイレントパイプに干渉した、写真はリードをカットした状態
 サブPCと比べればリードが無い事に気づけるだろう、念のため絶縁テープまで貼ってある
 まぁリードが完璧にショートしてたのでカットは仕方がないな。


直繋ぎなのでNICの問題が出てくるんだが、設定とかよくわからんから
データ移すときだけNIC切り替える事にした。
共有設定してファイルの転送速度をテストしてみたんだが
凄い早いな、HDDからHDDに移動させてるのと差異ナス
フォルダアクセスの引っ掛かりも無いし完璧だ、ただこの為に7kの価値があるかは謎だが