E8600の前にサブPCをDual Coreにしようかな

サブPCは基本的にエラー吐かなければ放置で、たまにメッセする程度なので
北森2.4Cでも問題ないんだが、ぷにる起動すると初っ端重かったり
3Dゲーム起動させると裏でたまにエラー吐いたりとP4ではそろそろ限界かなと思えて来た


んで、4万程度で作れるかなーと思って見積ったらあっさり出来たので挑戦するかも?
E2200、GA-G31M-S2L、UMAXのメモリ、適当な7900GS辺りで組もうと思ってるんだが
GA-G31M-S2LはオンボのOC報告しか見つからなくて7900GS刺した時にどーなるのか不安なんだよ・・・


悩むな、そもそもOC前提ってのがな('A`)