サブPCのパーツ届いた

九十九で全部注文したんだけど、ご注文完了メール来てないのに届いた('A`)

パケがオサレになったE2220


↑他のPenDCに比べてオサレなデザインになったなw

ロットとか


↑パックデータは02/23/2008、何も調べてないんで回るかすらも分からん

CPU本体


↑こっちも同じ

UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800と忍者プラス


↑あとはメインPCに刺したUMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800とE2220のOCで使う忍者プラス

GA-G31M-S2L


↑GA-G31M-S2L、チップセットの発熱が酷い、あと光出力ないのが地味に痛いな。

忍者とメモリ載せてみた


↑INFINITY(MUGEN)と比べると小さいな、まぁそれでもデカイんだが・・・
 そういやDQ6の時は出血するほどクーラー止めるのに苦労したんだが、今回はアッサリ填った。
 DQ6がクソ硬かった原因は狂冷だったと今頃気づいたよ、あの所為でマザーが反らん('A`)

忍者の裏側


↑忍者ひっくり返してみた、INFINITY(MUGEN)と違って金具はネジ止めですた。