ディーラーも分かってんだろ、あの噛み締めバンド

この前のオイル交換の際に、パワステタンクとパワステポンプの
ホースに使われてるホースバンドを交換したんですが
パワステが死んだ際に一度取り外されてます、自分で修理しませんでした。
ディーラーの純正12万ポンプに変えたわけですが、ジャッキアップして見たら
何とホースバンドが噛み締めタイプからネジ式に変わってました。
噛み締めタイプのホースバンドのみで出てないのかな?


とにかく、パワステタンク側もネジ式のホースバンドに変えて
パワステポンプ側のネジも少し締め直して置きました。
数週間経って見ても漏れ一切なしです。やっぱ噛み締めタイプだめやろ・・・