パーツ届いたけど換装作業が終わらない

BIOS更新してUEFIでWin7SP1クリーンインストールして、ネットから落としておいたドライバーや
ユーティリティーnVidiaのドライバー入れて、重要な更新150個入れたところで時間切れ。
ROG CPU-Z CPU

CPUは4930Kになりました、Ivy Bridge-E・・・-Eが付くと気持ち良いね。
4960Xの方が気持ち良いんでしょうけど、4790K予定が4930Kになっただけ・・・ね?


ROG CPU-Z MB

マザーボードASUS RAMPAGE IV BLACK EDITIONです。
R4BEとして親しまれてるそうな、M7HERO買うつもりだったからマザーはROGにしてみたよ。
GPU一枚しか使わないし、メモリも4*4GBの16GBのQuad-Channelでしかも黒秋刀魚マイクロン
のDDR3-1600とOCメモリですらないけど、大切に使うから許してくれ・・・。


あと1〜2日でソフトやらハードウェア組み込んで、移行作業を終わらせてから
お楽しみのOCになるかな、OCしなくてもCore i7 860-2.8GHzから4930K-3.4GHzで
2コア追加、当然基本クロック性能も上がってるので不満なんて出ないだろうけど、
それでも回したらどうなるか体感してみたいよね。


予算オーバーで組んだから本当に3〜4年くらい壊れないでくれ。
最低でもBroadwell-Eまで頼むよ、R4BEと4930Kちゃん。