SE-200PCI+GX-70HDに10円玉インシュかませてみる

ちゃんとインシュ買えば良いんだろうけど、安いスピーカーに必要かなと疑問なので
取り敢えず10円玉インシュで効果あるのかテスト、でも財布みたら十円玉8枚も入って無かった
仕方ないので何となく机に入ってたギザギザ仕様の10円玉使ってテストしてみる

昔懐かしいギザギザ仕様の十円玉


まぁギザ十でも大丈夫だよね?w


最初に直置きのLと付属のちゃっちぃコルクのインシュ?(ONKYOはスペーサーと表記)Rを聴き比べて見る
感想:「あれ、なんだ?違うのかこれ?なんか一緒なんだけど、おれの耳が乙ってるのか?」と違いなんて分からない


次に10円インシュLと直置きRで聴き比べてみる
感想:Lの方が若干クリアに聴こえる気がする、気がする?w


こんな感じでGX-70HDには10円玉インシュで十分だろうと←結論
ちなみに4点派と3点派が居て、3点の方が良いだろうJKらしいんだが、俺は分らんから4点かませにした