24インチ 1920*1200での作業スペース


JW-CAD


CAD起動中の画面、右側の空白スペースが大体1280*1024を横に超えた作業領域、広いぜw


NANAO.の19と並べてみた


カメラが悪いから色の違いなんて分からないが、NANAO.のS-PVAは相当終わってる。
稼働時間1年だからしょうがないんだけどね、ここまで色が違うと並べるのさえ躊躇う。
一応メッセやらでサブPCは非常に便利なので使い続けるがゴミモニタにしか見えない、9万したのに('A`)


みっくみくにしてやんよ


ピボットしてPhotoshop起動、初音ミクを表示させてみた。
等倍率で表示可能、レイヤースペースも広い・・・


やっぱりNECは素晴らしい。
出来るだけNEC製品を使ってきたが、LCD2490WUXiが一番当たりだな。
会社があれだし、嫌いな人が圧倒的に多いだろうが俺はNEC好きだwwwwwwww