NEC MultiSync LCD2490WUXi届いた

梱包材から出してOAデスクに設置、位置をどーしようかあれこれ悩むみながら
移動を繰り返してるうちに、支柱の裏から・・・
バキッ
あ?('A`)


取り敢えず無かった事にして・・・ドットチェック
結果は何と抜けなしだった、この時点で12万払って良かったなぁとwwwww
そして全部終わってEIZOと並べてるんだが、色違い杉てワロタ
H-IPSきれいだよH-IPS


まぁ支柱の裏が壊れた原因はもちろん掴んだ所為なんだけどね
モニタ支えて移動がデフォなんだがピボット対応でテラ上まで来るから
足ほう持って移動させたのが不味かった、支柱の裏がプラスチックなんて思うかよwww