PS3にタイヤ組替え・バランス調整終わり

地元の外車屋さんにやってもらいました、タイヤ廃棄込み7.400円と
良心的な価格だと思います、タイヤ代込みで56.000円弱です。
(ちなみに正規Dで交換した時の明細が195・55R16 M NEN.SAVER 18.165*4
 組替え+バランス調整+タイヤ交換で20.790で合計93.450円です)


まだ2月だと言うのにサクっと交換して乗ってみました
40kmくらいですけど、やっぱりタイヤが小石を巻き込みます
タイヤが減ってくれば無くなるんだろうか、カラカラと音がします
乗り心地もロードノイズも思ったより良かったです。
グリップが特に良い、ESだと滑ってたのが確りグリップしてます。


あとパワステタンク下のホースからオイル滲みが酷くなってきて
レベル見たら下回ってました、CHF11sを早急にチャージする必要があるな
冷却水も微妙に下回っておりました、こっちは水を足すだけで良いか
この様子だとエンジンオイルも確認した方が良さそうだ


とりあえずパワステホースはホースバンド変更を試してみようかな