Devil's Canyonは回らなそうだな

Core i7-4790K ? test. Intel Devil's Canyon
http://pclab.pl/art58123.html


しゃーないな、定格で使う分には優秀か
それでも発熱考えてクーラー強化しないとだな
MUGEN4で良いかと思ったけど、P280のケースに入る簡易水冷クーラーで
H100iが一番良さそう、240mmラジエーターを上に取り付けCPUファンを
減らせるし価格も本格水冷に比べたら格安で決定かな


あとは電源だな手持ちの紫蘇は4年くらい使ってるし、2〜3年くらい前に買った
銀石SST-ST75F-P、驚いたことにHaswellに対応してるどころか現役で売られている
ロングセラーなんだな、箱に1万6千円のシールが残ってたけど今は1万ちょっとのようだ
新しい電源どうしよ、組みなおして電源逝ったらバラすの面倒だしなぁ