E6850+P35-DQ6 Rev1をOCしてみた。

失敗に終わった、でやめておけば良かったのにAIRのOPで延長するんでOC再開
しっかしあれだ、2.4C+8KNXP時代しか知らない俺にとっては何所に電圧盛れば良いのか分からん状態
FSBとかMCHとか当時ねぇよwwww
Coreに適当に盛ってみたんだが、再起動したりPrime3H噴火とかありきたりな失敗ばかり・・・
昨日は10秒で噴火してたから明らかに電圧不足だったのが分かった訳なんだが
たった600MHz上げて3.6Gにするのに、なんでこんな苦労すんだよwwww
噴火はするもののAIRのOPで延長は出なくなった。


どー設定したら噴火しなくなるんかねぇ