汁だく接待〜汁だらけの街〜

まぁ接待シリーズはずっとやってきたから、今回も当然プレイ
別に面白くなかったけど、やっぱり展開が気になる訳で・・・
だが、それが間違いだった。
徐々に盛り上がって来るんだよ、まるでトランスのように
後半最高だぜ?K察との展開が良い、正直それ以外はどうでも良かった。
最後に悪は勝つ
そう、勝つのだ・・・しかも最高の形で決着が着く
信用させて突き落とす事にはカタルシスを感じないがK察がボロボロになっていく様は
見ていて楽しい、こういう展開もありって事だよ。


陵辱ゲーは大抵最後は捕まるとかだけど、追って来てるK察をボロボロにした挙句に逃げ切る。
俺には新しい展開で大変楽しめた、だが展開が面白いのであって接待シリーズが面白いって訳じゃないが・・・
肌に合わない、こういう事さ