作曲ってのは適当でいい。

何故なら編曲に任せれば良いのだ(ぇ
SST任せって訳じゃないが、俺が「このコードだとアレのパクリに聞こえるかも」
SST所属A「コードなんて決まったの使ってるんだから、似たようになるさ」
SST所属B「ってサザンのおっさんが言ってた」
多分、K.Kさんの事だろう・・・
責任転嫁ですか
まぁどうだっていいが、YAMAHAのシンセをじっくり使わせてもらったんだが最高だな。
一昔のが最高だわ、SYなんて本当に使い易い。
でもね
MOTIF XSが出るんですよ。
SSTが二台も買うそうです。
もうwktkが止まらないw


発売は3月10日辺りって聞いてるけど実際はどーなのかな?
でも、エクセスで曲を作らせてくれるか分からんけど。
ちなみにFantom-Xだが・・・SSTのフル装備+ラックで使わせてもらったら、うん
自宅のは電源も入れなくなった。
金か、やっぱり金なのか・・・orz