Alicematic World's end Fairytale

アリスマチックはじめました。
あれだ・・・地雷系ばっかやってると驚くよね
エロゲってこんなだっけ?
いや、すごく良いよアリスマチック・・・
今までやってたのが酷かっただけかもしれないが
兎に角、アリスマチックは最高だ。
だが問題はアリスマチックを終わらせた後だ、調子に乗って良い物に手を出せば↓
残るのは地雷のみ
アリスマチック目標に積みゲー崩そうと思ってたのに・・・ちょっとカウパっちゃったからなぁ


そこでヤル気を出す為に対策を講じようじゃまいか↓
残ってるのは地雷、つまり必然的に地雷から取り組むがその先に有る物が無い。
そこでだ、苦渋の選択と行こうじゃないか・・・
今月と来月にある有名会社から新作が出る・・・
11/10 Always 〜ふと、気が付けばキミとの日常…〜
11/24 チアフル!
そして12月には・・・
12/22 フォセット〜Cafe au Le Ciel Bleu〜
つまりこうだ↓
地雷原の丘で勝利に酔う>戯画マイン発動>心がボロクソになる>フォセットに希望を託す
全てはフォセットへの布石なのだよ
そもそも地雷なんてスルーしてNavelとかminoriの新作やらプレイすりゃいいんだが
ここは敢えて・・・地雷を踏み続けて戯画マインに挑んでフォセットと洒落込もう。


俺の予想じゃ↓
アリスマチックコンプ>地雷原に萎える>飛ばして戯画マイン>もう限界だ>フォセット
ダメじゃんorz