地雷原

地雷ゲーは好きだろうか?
メンドイから地雷って言ってるだけだ、そっち系が好きな人なら名作なのかもしれない。
それを踏まえて、地雷は好きか?
俺は好きだ
特に聞いたことも無い地雷は挑んでみる方だ。
27日発売の中で琥遥が所持してるのは↓
EXTRAVAGANZA(エクストラヴァガンザ) 〜蟲愛でる少女〜
すえぜん!〜種を望む彼女〜
終末少女幻想アリスマチック
萌えろDownhill Night 2
牝姫の虜〜廃校舎の制服少女〜 初回版


積みゲー増えたな・・・
なんだろ太字以外はどうでもいい気がするが
牝姫の虜〜廃校舎の制服少女〜とEXTRAVAGANZAが俺にとって地雷だ。
そっち系は苦手である、心が荒むんだよ・・・地獄少女二籠の二話ですら荒むからなOTL
でも、挑むんだよ
EXTRAVAGANZAを現在プレイしてるんだが、これがまたシステムが良い、シナリオに関しては色々あって
銀さんとかには見せられないのが残念だ、自力で入手しちゃったらどうしようもないが(´・ω・)=3
まぁ肌に合わないんす・・・まるでY太の漫画みたいだhhhhhhhhhhh
ストーリーの進め方は好きなんだが、コンセプトの時点で俺に合ってないしなぁ・・・


取り合えず、太字以外の片付けてからになりそうだ・・・何時になるんだアリスマチックorz