復刻大型最終日ガチャ、運営やらかすも補填

PoWを育てる事にしたので、せめて1凸分だけでも確保しようと最終日30連
結果がスカ→フッド→ウォースパイト
( ´Д` )ェー


プリンス・オブ・ウェールズどころか愛宕すら出ないぜ・・・。
これが本来のガチャか、クッソ渋いわ!と思ってたら緊急メンテ
大型建造で愛宕・PoWの排出率が正しくなかったようで後日補填との事


Azulen170112補填

そんで起きたら補填されてました。
金45k・キューブ60・急建材30也。
フッドとウォスパは運営からのプレゼントか
そんで大型20連でスカ→PoW


まとめると20連でフッド・ウォスパ・PoWを出したことになる。
ヽ(´・∀・`)ノ


初めて一ヶ月ちょいの無課金SSR一覧(金ブリ非表示)
AzulenSSR

レナウン抜いてPoW入れようと思ってたけど、QEでたらフッドとウォスパ上げた方が
良いんだよな、演習やると相手みんなそれだ・・・。