CSR Racing飽きてきた

蒼紫神社

シーズン14でVenom GTが配布され最高PPは706になりました
AUDI R8 LMS ultra CSRやFord GT CSRの705より早いはず
705の二台はスタート直後にパーフェクトスタートポイントで
シフトアップ→即ニトロ→すかさずのシフトアップ
スタート直後には3速に入れ、後は普通にシフトアップするだけで
そこそこ良いタイムが出ましたがVenom GTはアクセル過多で
スピンスタート直後に2速→トラクションが復活する手前で3速に入れて
シフトアップ手前でニトロ開始、あとは普通にシフトアップと面倒になった
この走り方はBMW Z4 GT3と一緒なんでメインがZ4の人はVenom GTへ移行するのが楽かな


シーズン15はVenom GTプロレースのみで320,000RP貯めました、ランカーじゃないので
残りの日数ほぼ変動しないと思います、プロカーもらえれば良いかな程度



ブロガー雇って3回負けて、4回目にチューナー追加すると大差つけてRP稼げます
それなりにキャッシュを消費するけど週末2日でプロカー確定なんで残り日数で
キャッシュをちまちま稼いであげていけば良いんじゃないかと思います


既に全車取得済み(ボスカーなし)で5〜6台ほど未アップグレード
最大PPとタイムアタックする新要素はスタート直後のシフトアップだけで
三つ星取れる車が多いので120個だったかな、簡単に達成可能で歯ごたえなし
MP4-12CとGT3版はZ4やVenomと同じタイプ、しかし中々三つ星とれなくて苦労した
Camaro GT3はスタート直後にニトロ発火と全シフトアップ、芸もクソもないw
CCXは無料アップグレード使う用に放置してるんで704PPにすらなってない


L5で三つ星取れてないのは、GT-R GT3とPagani Zonda R
多分スタート重視なんだろうけど、何やっても三つ星に勝てない
どうやったらあんなタイム出るのか本当に分からんw