ほしうた バナーキャンペーン当選

あやかたんのサイン色紙

まぁ当たって届いたわけだが、届くまで誰の色紙が来るかわからなかったんだ
だからね、ネタになるように色々と考えていたのだ、こう届いたらどうボケようかと


個人的にくらら(柚木かなめ)が一番欲しかったんだ
世界(スクイズ)など、どうでもいい!
周りはゆかり嬢やらあやかたん儲ばっかだから、この一言の為に欲しかったんだ・・・
青山ゆかり嬢でもなく、あやかたんでもない、民安ともえでもなし、青空かれんですらない
なぜ世界(スクイズ)なのだと、そうボケて笑われたいと思っていたのに


何故・・・何故くらら(柚木かなめ)じゃなかった!
どう見てもあやかたんのサインじゃないか
すごく嬉しいよ!
でも、違うだろwwwwどうボケればいいwwwwボケるところがねえwwwwwww




そういや木村あやかと言えば、はらみこ降板で声優変わるから代役の声優に差し替えられる前に
あやかVerの体験版をゲット、復帰あると信じたい・・・。