TU-883LE、こんなもんだな

モンスター統一

ビタミンQエージングが100hくらいと彼方此方で見かけるので大体いいんだろうか
ポリプロピレンの状態だと中高域が良く出るみたいだ、うちのSPだと高域がキンキンしてたが
ビタミンQだと更に中域が出てくる感じかな、高域の出が悪くなった希ガス
どうやらBCIIは低域がちゃんと出るアンプじゃないと相性悪いみたいだ
でも、5万辺りのキットだとこれが限界だよな・・・


VP-mini88MKIIってのも5万円で買えるらしい、こっちも試してみようかな
当時300Bを使ってたみたいだから300Bの方が良いんだろうが・・・
安いし音良いし見た目も好きだし、やっぱりKT88良いな('A`)