WUXGA増えて来たな

現代、便器、LG、IIYAMAAcerDELLなど
5〜6万で買えるWUXGAのライナップが増えて来たおかげで
ローエンドユーザーでもWUXGAに簡単に手が出せるね


スタンダードになると液晶TVのLC-26P1-WもWUXGAで選べるな
ただ純粋にTVなので16:9とPCの16:10に比べて狭いけど・・・
ブラックASVはかなり目に優しいらしい、L997や2190を凌ぐほどとか


そんで先日id:edifelはLGの26型を買ったらしい
コントラストがバカ高い上に26型なのでエントリーモデルで一番良いんじゃないだろうか
リネ2、Photoshop、ViXなど起動して作業領域の広さに感動する辺りは同じだったなw
まぁスルーの方向なんでスルーでw




最近、自室に液晶TV欲しいんだがAQUOSのXシリーズいいね
買う予定は無いが電気屋に並んだら見てくるかな