Dies irae

やべぇwwwwなんという中二病wwwwwwwwww
まぁそういう路線好きなんで大変面白いんだが、批評は散々ですねwwww
ルサルカにやられて終ったんだが、どうやらBADNENDだったようで
それにしても司狼くん、デザートイーグル片手で連射とかしてるのに完璧空気扱いだろwww
ルサルカBADでお腹いっぱいだけどマリィも攻略できるようなのでやらねば
( ´_ゝ`)螢√?玲愛√?ライター逃げたんだ、もうちょっと待てよ
別に√無くても良いかなぁ、ルサルカとマリィがツボにハマッタ俺としては・・・


あった方が良いに決まってるよな、冗談だよ('A`;)

Dies irae -Also sprach Zarathustra- 初回版

Dies irae -Also sprach Zarathustra- 初回版