ヘブンズゲート≠PCモニタ その先には天国がある。

NEC MultiSync LCD2490WUXi(BK)を探してるんだが、ドット抜けのない中古って無いもんだなぁ
新品よか高くて良いからドット抜けの無いのが欲しい
年末商戦までに見つからなかったら新品買うけど
もしもドット抜けを引いてしまったら即売りするかもしれんw


VISEO MDT242WGだが、デザイン以外は完璧だなぁ
個人的に野谷美紀氏が追求したPS3との親和性やらピアノフィニッシュやら
wktkなデザインが嫌いなので眼中には無いが、性能ならピカイチだな。
そしてリモコンまで付いてくる、俺には無用の長物なんだがMDT242WG狙う人にとっては神OPだよな
まぁデザイン以前にピボットできない時点で除外なんだがな・・・


ピボットと言えばEIZO SXシリーズ(笑)だろ、VA使わせたらNANAO.の技術は世界一(笑)だからな
ただNANAO.がどんなに高い技術を持っていようとVAパネルな時点で
ピボットしたらガンマカーブが破綻するのが目に見えてるだけに問題外だな。
何より今使ってるS-PVAの画面のお陰で視力が半分落ちたからな、ガチでだ!
動画みる時はS-PVAは良いんだが、思いの外TxT作業とか多くて目が乙ったようだ。


30インチでまともなのがあれば欲しいんだが、Apple Cinema HD Displayしか思いつかない・・・
価格は20万クラスで良いんだが、性能をもっと上げて欲しい
本当に各メーカーは30インチに力を入れて欲しい、あれならピボットなくていいし
何より作業面で困ることが無い、30インチは浪漫だなよなぁ