SE-DIR2000C

イオニアのSE-DIR2000C買ってきた。
DIGITAL CORDLESS SURROUND HEADPHONEって奴だ。
簡単に言えば5.1chのヘッドフォンかな?
ドルビーとプロロジックとか積んでるから性能は良いな。
6万程度のシアターシステムなら持ってるんだが、100万クラスのと比べると玩具な訳で・・・
こいつは4万程度だけど中々面白いよ。
コードレスでヘッドフォン買うなら絶対これがいいわ。
他のメーカーは無線とかで他の機器と干渉するからやめた方が無難、でも発売から2年位経ってるから
そろそろ新しくなるかもしれない、俺は要り様だったからちゃっちゃと買ったけどね。


今まで使ってたのは糞ニー製だったんだけど、本当に糞だったんだわ。
それも相俟ってSE-DIR2000Cは最高に満足してる。