俺の配線ってのは理想を追い過ぎているらしい

もう夜か、世界なんて滅べばいいんだ。
4日前から両耳に激痛がしてたけど、その度に酒で誤魔化してました。
そして悲劇は起きた、ヘッドフォンをしてミキサーの電源を入れた瞬間、大音量が俺を犯す。
決してエロゲーのアンアンボイス聞いていた訳ではない。
例の如くシンセです、耳に優しくない音量を遠慮なくぶつけてた結果だろうと思って医者へ。
耳を見て先生が一言『綿ぼ』
鼻を見て一言『それ取って下さい』
更に一言『問題ない』『喉だろうね、あーんして』
最後に一言『真っ赤だ真っ赤、風邪だね』
どうやら頭がガンガンしてたのは製図の所為じゃなかったようだ。


そんな体調にも関わらず弥彦と西川と与板辺りの本屋を覘いて来た。
決してエロ本探しではない。
結局みつからんかったんで地元の本屋に行ってみたら普通に置いてあったorz

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

こどものじかん 3 (アクションコミックス)

DDD 1 (講談社BOX)

DDD 1 (講談社BOX)

その他ラノベやら専門書やら・・・合計一万を軽く超えるのはいつもの事です。
あれ?黒スク何本か予約してた希ガス
計画性の無さなんて何時もの事です、なるようになるさ。
こどものじかんは面白いね、楽しめるよ。
DDDなんて二冊目だ、折角初版持ってたのに世の中の色々な柵d(ry
まぁ目的の本あったからいいや、紀伊國屋は行くのメンドイからね。