December when there is no Angel

透子→榊→明日菜→雪緒
こんな感じで今日は明日菜と雪緒ちゃんを攻略しました。
もう死にたいです
冗談抜きに12月にやるもんじゃないなwwww
榊の次にお気に入りだっただけに雪緒は本当にやってくれたよwww
リアリアやろうと思ってたのに、こんな鬱じゃ起動する気もおきねぇし
銀に頼まれた明るい曲、作ろうと思ってシーケンサー立ち上げたは良いが
マイナーな暗い曲しか作れないしよww
でも、コンプするんだぜ?
投げないよ、あと一人でお終いだし
ラストは三角関係って奴になる気がするんだが、きっとそれだけじゃない筈だ


もうちょっと続く

天使のいない12月 DVD-ROM版

天使のいない12月 DVD-ROM版

まぁ終わったよ、コンプ→各声優さんの一言を聞いて救われました
極一部は何度も何度もプレイしてとかカワイソウとか・・・
死刑宣告ですか?
兎に角12月は本当に病んでましたとさ〜♪


今度はリアリアだぜ?