Fantom-X+TRITON Extreme二段にしてみた

YAMAHAのLG-100にLGA-100を使って二段にしたんだが、頑丈だな・・・ビクともしてねぇ
他社のスタンド使った事ないけど、他もこんなもんなんかな?

二段にするとデカイんだよ('A`;)

邪魔だ!
デカイよhhhhhhhhhh
@部屋に運び込むだけにハードケース用意するってどうよ?
気が利くんだろうが・・・純正ハードケース(LIVEで使ってたのかボロボロだった)ついて25万
本体が新品のATEなの考えれば破格っす。
ただこれ以降、ハードケースが活躍する事は無いだろう・・・倉庫行きだな。


元々XR買う気だったのにX8なったしMOTIF ES追加の予定はExtremeで消えたし・・・
結局SRX一枚も買えなかったし・・・安く買えたってもMOSSとか持ってかれてるし
中古でもSRXとMOSS欲しかったよ・・・