アークナイツは順調で楽しい、アズレンは作業

危機契約は無事18クリアで日課も全てこなせた

ただ強化必須でシルおじS3特3化に全く上げてなかったムースを

昇進1レベルマにスキル7化、手持ちで18クリアできそうだった構成が

くろむアップの愚直なクリア参考例だけで、ムース育成だけで対応した感じ

サリアは持ってないからフレンドから拝借

 

30日からブレイズ来るけど引けそうにないかな

サリア引こうとがんばって40連してすり抜けモスティマ二回目と

運が尽きてきた、腹立たしいからモスティマ昇進2スキル7化したけど

なんか微妙な感じで上げたの失敗したかくらいの感覚・・・

現状のレベル順↓

現状のレア度順↓

龍門幣 134k

合成玉23k

原石69

求人票11

 

自力で18狙ってエイヤS2特3化やシージS2特1化などしたから素材がキツイ

シュヴァルツもS3特1化、エフイーターS1特3化と大幅に強化できたが・・・

龍門幣尽きるし作戦記録貯金も尽きるしでカツカツ