スタックスの対応は良かったよ

初期不良臭かったSR-009S

翌日にはスタックスに到着、その日のうちに検査され

イヤースピーカーユニットに異常が確認されたと連絡があり

新品交換対応で即日発送、SRM-007tAは問題なかったけど

エージングしてからテストしてくれたのでお墨付き貰えた

2日で戻って来ると思って無かったので良かった良かった

ペイペイの5千ポイント蹴ってまで1日早く注文して2日損だから

えらい失敗したと思ったけど、スタックスサービス課との会話と

もらった粗品にそれ以上の価値あったと思い納得しようと思う。

粗品はクリップで首元で固定しておくとケーブルに負担がかからないと

言う感じの物、これ効果絶大だから標準で桐箱に入れておけばいいのに。

あとボールペンが入ってきたけど、ただの記念品レベルだった。

 

シリアルナンバーが1700台で、交換品が1600台だった

世界で1700台くらいしか売れてないだろうか?

44万もするヘッドホン買う奴なんてそんな居ないだろうから妥当か

 

保証書は販売店入りの購入証を封筒で送ってから保証書が送られてくるって

良く分からんシステムだけど初期不良で出したから保証書も入ってきた。

手紙送るのめんどくさいと思ってたのでそこも良かったな。

 

まぁ音ですよ音、親父が回収してったら俺の手元には

MDR-CD900STドライバーを入れたMDR-7506改しか残らないわけだが

こんな音を知らなければ不満無かったのに静電型の音の良さには参った

ダイナミック型にはダイナミック型の良さがあるけど、戻れるかな?