JTの万人プレは結構当たるな

そういえばファミカフェの応募してないなーって

100円・150円・180円の3コースとも当選しました。

180円だけ3回目、100円と150円は1回目で当たり。

JTの万人単位は簡単に当たるね、200人とか70人とかは

何度やっても落選で当たらないけど・・・

 

あと親父のSTAX 009S+007tAの57万ヘッドホンセット

なんか音が変になったなーって左右のバランスが合わなくなり

初期不良っぽいので本日両方ともスタックスに送りました。

57万もすんのに1日でコレかよ

自慢げにMade in Japanとか書いてあるけど日本製の面汚しよ

たぶん009S側の配線だと思うけど、販売店が両方送れと言うので

がんばって再梱包して送った、対応はメールだけでも良かったのに

売店から申し訳なさそうな感じで謝罪の電話がかかってきた。

57万もするオーディオ買うような客は鴨だからか対応が丁寧だな()