神通でてやっと10-4周回終わり

神通どろっぷ

11-1終わってないからやっと先に進める


モナークの建造が終わって伊吹を始めたけど
100レベ到達が愛宕と夕張しか居ないので全く経験値が稼げない
余剰資金で最上と阿武隈を改にしようと85まで上げてたのが
幸いして、最上改だけ先に100に到達、そして神通がドロップ


伊吹建造で使えそうな手持ちが
阿武隈改 99レベル
タカオーン 96レベル
摩耶 78レベル
神通 22レベル


阿武隈改はやっと戦力に、タカオーンは時間の問題
摩耶と神通はまだ時間かかるが完成すれば6キャラで周回できるので
伊吹の建造も割りと早く完了するかな・・・


10-4のドロップ枠、神通が最後かと思ったらラフィーちゃん出てなかった
神通よりドロップ渋いぜラフィー