上級大将になれたけど元帥は無理

演習用のキャラを育ててたけど現状で上級大将になれたので
なんかもう良いかなって感じですが、楽にこなすため一応育成
入れ替えキャラまだ99レベルでスキルレベルも7〜8で未完成だけどお試し演習


編成
・フォーチュン改→ヘレナ
綾波
・エルドリッジ
レナウンプリンス・オブ・ウェールズ
エンタープライズ
ユニコーン→ロング・アイランド改


試しにやってみたらヘレナと被るとPoWのダメがおかしいので当たり所よければ楽に勝てますね
スクランブルは上限ないらしいので発動し続ければ永遠と打てるらしいけど、そんなに甘くないな
ヘレナのデバフにエンプラ爆撃だけでも十分強いので同格相手なら負けなくなった


PoWを最大火力にするならQEが良いだろうけど406mm三連装砲MK6が一個しか無いので
QE上げても微妙、何より格上相手を倒すには何らかの運要素に頼らないとなので
ロングアイランド改のスクランブルに期待、この構成でダメっぽいなら
ジャベリン育てて綾波改と入れ替え、更にQE育てて幽霊改と入れ替えかな
どの道フッドとウォスパも上げないとなので装備揃えば結局鉄板構成になるかもね