イベントで燃料たりねーよ

グナイゼナウだけ出ない・・・B2周回地獄。


ガチャはイベントと大型20連づつで全種でた
大型は30連で愛宕2で止めたけど回そうか悩む
無課金だから金ブリ頼みでスロー育成するしかないしな


初期と放送イベントでもらった指輪を綾波改とエンプラに使って
クリスマスに結婚、日付入ってて草生えた
演習は中将より上にいける気がしない、無課金には限界があるね


金ブリはエンプラとエルドリッジに使って残り6、演習にはフォーチュン改
ユニコーンレナウンを使ってるのでフッド・サウスダコタ辺りに使うのが
良いんだろうけど、悩むな・・・愛宕かわいいから愛宕にも使いたい()


イベント終わったら赤加賀掘りかな、両方とも80レベルで頭打ちのままだ